春夏冬 二升五合

昨日まで東京へ研修に行ってきたのですが、研修で知り合った人がお寿司屋さんとのことでしたので一緒に夜ご飯に行ってきました。場所は錦糸町。ここは私が上京した時に最初に住んだ町です。10年ぶりにその地を踏みました。やっぱり多い・・・人、人、人。

話は戻ってお寿司屋さんに到着。まわらないお寿司屋さんですが、なんとここは¥3,675で食べ放題に!!もちろん、大とろや中とろ、赤貝、イクラなど高級食材も含まれてます(大とろ数量制限有)。おいしくいただきました。

 

当然のこと、幸せを感じるほどの味でした。

そんな中ご一緒させていただいた方は、その道20年以上のベテラン。お寿司にまつわる知識をたくさん頂きました。

ブログの題名もその一つです。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン