ディナーショーへ行ってきました

平成28年2月11日(木)に清水アキラと清水良太郎によるバレンタインディナーショーへ行ってきました。場所はベルヴィ宇都宮で行われ満員でした。

初めに豪華なディナーを食べ、その後1時間のショーが始まりました。

テレビでしか見たことはありませんでしたが、やはり生で見るとプロだなと思いました。清水良太郎のモノマネのクオリティはもちろん歌唱力に圧倒されました。また、即席で来場者へ歌をつくったり、とても感動するものがありました。その反面お笑い要素もふんだんに盛り込まれ会場内も笑いで溢れていました。私個人としては、良太郎の河村隆一とGacktのモノマネが見てみたかったです。(笑)

親子で共演するのはなかなかないとの事で貴重なショーを見ることができました。

 

パンフレット写真

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン