道中に発見!

本日那須町を営業で回っていると、沢を発見。普段通っていたのにも関わらず、まったく気づきませんでした。普段車で移動していても仕事のことを考えながらになってしまっていて、こういった気づきが少なくなっているなと感じました。運転中に限らず気づくということはとても大切で、気づかなければ過ぎてしまうということはよくある話だと思います。世の中には気づかなければよかったというものもあるようですが…(笑)

そしてその沢を思わずUターンして写真を撮りました。観光地である那須町ですが、自然も豊かで本当に良い地域だなと再認識しました。

 

道中の沢の写真

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン