新年会を実施しました。

弊社の新年会を先月の末に開催しました。忘新年会という社内行事はとっても大事な社内行事のひとつです。毎日、飲んでいるようではさすがNGでしょうが、年に数回しかない貴重な親睦を図る場だと思います。

新年会は今年一年を社員一丸となって方向性を確かめる場ですし、普段の会社事務所ではない雰囲気から、話す方、受ける方ともカタチにはまらず素直な会話ができますし。

社員さんとの会話の中でも、「普段はこんなこと話さないのに、きちんとした考えもってるなぁ」とか逆も同じで、体験されてた方も多いのではないでしょうか。

話はかわりますが、新年会の時の写真です。私はこれさえあれば充分です(笑)

 

あ~  おなかすいてきた~

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン