サンダルの大きさの違いから

我が家は家は別ですが同敷地内に両親と私、兄家族が住んでいます。

休みになると甥っ子たちが私の住んでいる家の方へ遊びに来るのですが、ふとトイレに行こうと玄関へ向かった際に(トイレは外にある)甥っ子たちのサンダルと私のサンダルが並んでいました。

そのサンダルの大きさの違いに少しほっこりしたのと同時に、もうこんなに大きくなったんだなあと月日の流れの速さに驚かされました。

私ももう、世でいう「アラサー」の仲間入りで、ついこの間まで学生だったなとは言えない歳になっていました(笑)

 

左2つが甥っ子のサンダル。緑色が私のサンダル

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン