キッチンカーならぬ音響カー

先日のイベント会場の音響制作において、PAスペースにテントの設置が出来なかったので、曇天だった為、車両の中にPAスペースを配置してみました。

 

 

 

ハイエースの後部座席を倒し、テーブル代りに使用して設置しました。少々不安定ではありましたが、コンパネ等を敷いて設置すれば、きちんとしたPAスペースになりますね。

ハイエースにはACコンセントもついているので、簡単な音響であれば、電源要らずです。

色々と試してみるものですね。キッチンカーがあるのであれば、音響カーも作ってもいいなぁと思いました。

 

現場について、スピーカーを配置。ミキサー卓やデッキ、アンプはカバーを外すだけの10分で作業完了です!!

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン