温泉カフェに行って来た

最近ブームでメディアでもよく取り上げられている温泉カフェに友人3人で行って来ました。

外観はここが温泉?となるような見た目で、中へ入ると暖炉やコタツやバーのカウンターがまず目に入る。

第一印象はシェアハウスのような印象で1つの部屋に住人集まっているようでした。

温泉に入る前に飲食スペースで昼食を頼んでおなかを満たしました。

温泉はスーパー銭湯とさほど変わらずジェットバスやサウナ・露天風呂などがあり、友人3人と気が済むまでお湯につかりました。

風呂を出てからは椅子に座りながら話をしたりして過ごして、5時間くらい滞在し、店を後にしました。

感想として、とにかくカップルが多い!(笑)

大の大人3人、しかも男で行くにはだいぶ肩身の狭いものでした(笑)

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン