東京スカイツリー

先日、東京ビックサイトの展示会を見学後、久しぶりに観光をしようと考え,真っ先に思い浮かんだのが東京スカイツリーでした。上京、最初に住んだ街が墨田区太平4丁目。目と鼻の先です。最寄駅は錦糸町でしたが、浅草まで自転車で遊びに行ったのを思い出します。

最初に目指したのは都営浅草線押上駅です。駅の改札からGLへの階段を上がる途中地上が見えるところは、他の通行客も「どこだ?」と言わんばかりに目を向けていました。みんな東京スカイツリーを観にきています。地上に出ると、みんな携帯、カメラを片手にウロウロ。手前の大きなビルの影から出ました、東京スカイツリーです。とりあえず、携帯カメラでパチリ。気づいたら50枚くらい撮っていましたね。とりあえず、一周しようと川沿いからもパチリ。

 

現在地はここです

 

川沿いから一周して、東武伊勢崎線のとうきょうスカイツリー駅から移動。

 

この2つの駅から東京スカイツリーを上手に撮るのは難しいと判断。帰りに浅草から撮りました。

平成24年5月22日(開業予定)が待ち遠しいですね。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン