熱戦

 先日、県下学童野球大会予選の3日目、準々決勝に行ってきました。すでに、県大会出場を決めていましたが、相手は一度も勝つことのできなかったレッドチームとの対戦でしたので、親子共かなり気合が入っていました。投手戦となり続く0点。ワンチャンスから、あっという間に3点とられ、その裏反撃するも3対1で負けてしまいました。やっぱり強かったです。

 しかし、子どもたちの成長を強く実感できた試合でした。6年生にとって最後の大きな大会になるので、1日目から試合だけでなく、応援にもかなり力が入ったチームばかりでした。

 学校名の入ったユニフォームを着て、今のメンバーと一緒にできるのも残り約1ヶ月半。子どもたちには、精一杯、楽しんで野球をやってもらいたいです。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン