2014年ももうすぐ終わり・・・

今年ももうすぐ終わりですね。だんだん1年という月日が流れるスピードが速くなってきているなと感じております。1年、何があったかなと思い返すと、失敗したことや反省したことなどマイナス面ばかり思い出してしまいます。楽しかったことももちろんありましたが、それほど印象に残らないものですね。

12月に入り、寒さも厳しくなってきました。爆弾低気圧が発生しているとのニュースを見ましたが、最近の地球は異常気象が多いですね。今後の生活にも不安を覚えます。今朝雪が積もっていて車が真っ白でした。寒さももちろんですが、運転にはくれぐれも気を付けないとですね。

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン