NCCイベント情報

第11回国際医療福祉リハビリテーションセンター夏まつり

平成23年7月30日、大田原市の国際医療福祉リハビリテーションセンターの夏まつりが開催されました。当日は、あいにく夕立の天気で、アトラクションや模擬店は室内にて開催され、足の踏み場もないくらい賑いました。

黒羽田町のお囃子会のおはやしから始まり、学生の音楽パフォーマンス、カラオケ大会。そして着ぐるみショーと内容も盛りだくさんで、みんなの笑顔もいっぱいになりました。

最後の小雨の中での花火大会では大きな歓声があがり、無事に夏祭りが終了しました。

部門対抗のカラオケ大会で熱唱

NCC担当:音響制作・花火


海賊戦隊ゴーカイジャーわんぱくカーニバル始まる!

壬生町おもちゃ博物館において『海賊戦隊ゴーカイジャーわんぱくカーニバル』が7月23日(土)よりスタートしました。

スーパー戦隊全35作品の戦隊ヒーローパネル展や歴代戦隊主題歌シアター、それに炎神戦隊ゴーオンジャーの等身大立像の展示。

されに子どもたちが大好きなゴーカイジャーふあふあプレイランドやゴーカイジャー輪投げゲーム、バスケットゲームなどと盛りだくさん!!

8月28日(日)まで開催し、土曜日にはゴーカイレッドがやって来て、サイン・握手会で子どもたちとスキンシップも。

今年の夏、ファミリー向けイベントの決定版!ぜひおもちゃ博物館へお出かけください。

おもちゃ博物館イベント情報:http://www.mibutoymuseum.com/hp_event/event03.html

ゴーオンジャーの立像展示

主題歌シアターはパパたちにも大人気

パネル展示は戦隊35作品が勢ぞろい

ふあふあランドで子どもたちは飛んだり跳ねたり


東京都福生市 仮面ライダーWサイン会・撮影会開催

関東地方で梅雨が明けた、7月9日(土),10日(日)東京都福生市のスタジオ四季さんでオープン25周年記念の「七五三キャンペーン」が開催されました。

朝早くから、ファミリーのお客様が来店され、先着順に受付をして、子どもたちは憧れの「仮面ライダーW」とカメラに納まり握手をして大満足でした。

撮影会の後は、サイン会が行われ、目の前で仮面ライダーWが一人ずつサインを書き、1日3回の、どの回も大勢のファミリーで賑いました。7月10日は、女の子デーで「AKB48グッズ」の記念品プレゼントがありました。