第16回国際医療福祉大学 風花祭 開催

平成23年10月15日,16日、栃木県大田原市の国際医療福祉大学で風花祭が開催されました。本年は東日本大震災があり、学生たちの積極的なボランティア活動・復興支援の模擬店も多く出展されました。

初日はあいにくの雨となりましたが、学生たちの熱いステージは天候は関係なかったみたいです。日頃の練習の成果・熱い想いを持ってステージでは計30組以上のグループ・バンドが風花祭を盛り上げていました。

2日目は一転して25℃を超える夏日に。朝から2,000名を超える学生、一般のお客様が来校されました。午後はステージとは別会場で「お笑いライブ」を開催。「インスタントジョンソン」「麦芽」「アイデンティティ」が持ちネタを披露。時間が経つのを忘れるくらい、会場は笑いに包まれていました。

イベントステージラストはダンス部によるダンス発表。各セクション毎に多彩なダンスを披露されました。風花祭最後は毎年恒例の花火が打ち上がり、秋のキャンパスを彩りました。

 

Jazz研究部の発表。迫力あるステージになりました。

 

キャンパス内は一般のお客様も来校され、学生たちの模擬店も賑わいました。

 

夜のステージ・AKB48の歌・ダンスを可愛く披露しました。

NCC担当:会場設営一式・PA音響・照明制作・お笑いタレント手配・花火打上・進行協力他