第17回 国際医療福祉大学 風花祭

平成24年10月13日、14日 国際医療福祉大学の第17回風花祭が、「Unity~繋がれIUHW~」をテーマに大学構内で秋晴れの下、盛大に開催されました。メインステージでは35団体以上のグループやサークルが日頃の成果を発表したほか、今年初めての試みとして「ミス・ミスターコンテスト」、「男女装コンテスト」、「ベストカップル」、「のど自慢」等の企画もの目白押しで会場を大いに湧かせました。ステージのメインイベントとして、ダンディ坂野、三拍子、かもめんたる等出演した「お笑いライブ」も大人気でした。また、例年人気があり、午後には売切れ閉店になる模擬店は定番のやき鳥やうどん、タコ焼き等々60店舗が出店し、美味しさを競い合いました。

同時開催としてオープンキャンパス、各学科の体験入学、展示会、特別講演会なども大盛況で10,000人を超える大勢の人々がステージや模擬店などで秋の日をエンジョイしました。

 

人々のバザール、模擬店。長蛇の列のお店も

観客を魅了したJAZZ研

ファンタスティックな夜のステージ

客席いっぱいの「お笑いライブ」

NCC担当:会場設営・音響制作・照明制作・備品レンタル・お笑いライブ制作・花火大会制作