那珂川町 商工祭2015

平成27年12月6日(日)に那珂川町役場駐車場内にて「商工祭2015」が開催されました。

内容は、ステージイベントとして、のぞみちゃんバンドによる演奏、バルーンみなみちゃんによるバルーンショー、じんごろうによるクラウンショー、SMILE TOMORROWによる歌とダンスショー、陶山流五段囃子によるお囃子演奏、馬頭高校吹奏楽部による演奏と盛りだくさんで来場客を楽しませました。

また、がらまきではお菓子や抽選権が10回引けるボールも一緒に投げられ、たくさんの方が一生懸命になってキャッチしていました。

12月にしては気温も高く、晴れ晴れとした中行われ、来場客も3000人と大盛況となりました。

 

のぞみちゃんバンドのかっこいい演奏

バルーンみなみちゃんのバルーンショー

じんごろうの面白ショー

SMILE TOMORROWによる可愛い歌とダンスショー

NCC担当:会場内音響制作、ストーブレンタル