那須の観光マップは「那須塩原ワイドマップ」

【那須の観光マップの元祖は那須塩原ワイドマップ!!】

2018年7月(夏号)広告スポンサー枠残りわずか!

先日、大田原市内にある、日帰り温泉館太陽の湯に行きました。会社所在地より車で5分ということもあり、休日はもちろん、仕事終わりで利用させて頂いております。

温泉から上がって、さて帰ろうと思った時に、発見!

那須塩原ワイドマップ!!

那須の効果的販促ツール チラシ

2018年の3月(春号)を置かせて頂いています。

B3サイズを4ツ折りにして配布しているのですが、それよりもコンパクトに、すぐに取り出せるサイズになっていました。

大田原温泉のスタッフさんが丁寧に折って頂いたのだと思います。

弊社で発行している那須塩原ワイドマップは今夏のVOL.82号で28年目連続(年3回発行)での発行となります。

28年間、見やすいように少しずつデザインを変えながら、お客様のご意見を頂戴しながら、より良い地図を目指していきます。

広告にスポンサーとして掲載して頂いているクライアントの皆さまに支えて頂いているおかげです。栃木県、那須にお越しの際にはぜひ見て頂きたい観光マップです。

2018年夏 発行予定の那須塩原ワイドマップには、栃木県矢板市にある、有名になった「おしらじの滝」の位置を追記、その他、栃木県北を、もっともっとPRできようにしていきます。