那須塩原市 ブリヂストン栃木・那須工場 工場祭

平成30年10月21日(日)栃木県那須塩原市にある、(株)ブリヂストン那須工場にて、栃木工場・那須工場の工場祭が開催されました。従業員の皆さま、家族の親睦はもちろんのこと、地域の方々も沢山の方が来場されました。朝から気持ちの良い秋晴れの元、ステージでは疏水太鼓、巻狩り踊りの披露、従業員さんの軽音部、バルーンパフォーマーつぐみさんのバルーンショー、大声選手権、広音さんのものまねショー等がステージ等が披露されました。

地元、黒磯では有名な巻狩り踊り

那須塩原市 イベント 運営 音響 オペレーター

従業員さん達による軽音楽

那須塩原市 イベント 音響 レンタル リース

バルーンパフォーマーつぐみさん バルーンはやぱり子ども達に大人気!

ものまねタレント「広音」さんの爆笑ものまねショー

今回も笑わせて頂きました。

NCC担当:イベント会場設営一式(イベントテント・イス・テーブルレンタル・発電機・ヨーヨー釣り大会・子ども向け遊具レンタル・ふあふあ遊具レンタル・お祭り用駄菓子、スーパーボールすくい、焼き鳥機レンタル、ソフトクリームマシーンレンタル、ベビーパンダ焼きレンタル、たい焼き器レンタル、たこ焼き器レンタル、鉄板レンタル、輪投げレンタル、各種景品、かき氷機レンタル、人形すくいレンタル、射的銃レンタル、大声測定器レンタル)

ものまねタレント広音手配

バルーンパフォーマーつぐみ手配

バンド機材一式レンタル、司会者手配、ステージ音響制作、ステージ進行補助