30回目の記念「大田原市産業文化祭」開催される!

恒例の第30回大田原市産業文化祭が11月3・4日栃木県北体育館を中心に開催され、主催者発表で88,000人の大勢の人が来場しました。

今年は開催スタートから30年目の記念で、すわじゅんこさんミニコンサートやサイエンスショーに加えて、来冬操業予定の資生堂那須工場が企業コーナーに出展、東芝からキヤノンに名称変更したキヤノンメディカルシステムズのブースも賑わいました。また大田原市教育祭、文化団体コーナー、大田原市内の各商店会の模擬店や八溝地区の市町の模擬店もあり、おいしいものや名産品を出展していました。

またイベントとして、とうがらしフェスタin大田原や「ちびまる子ちゃんキャラクターショー」、与一くんふあふあや、ふあふあラッコ、そして11月4日はヘリコプター遊覧など多彩な催し物が開催され盛り上げて、来場者は秋晴れの休日のイベントを堪能した。

ちびっ子に大人気のふあふあラッコが登場!

エアー遊具 栃木 レンタル 運営 イベント

産業文化祭のアトラクション館の目玉イベントでした

大田原市の教育祭、文化団体コーナー、企業コーナーなどたくさんの出展がありました

展示会 会場 設営 栃木県大田原市

NCC担当:ちびまる子ちゃんショーの手配運営、ふあふあラッコの運営、ポスターのデザイン製作など