選挙カー 選挙備品のレンタルはお任せください!

栃木県の選挙カーはお任せください。照明・看板・音響レンタル。価格に自信あります(格安)!

栃木県内の4月の統一地方選挙の関係で選挙カーのレンタル、選挙用の音響機材のレンタルのお問い合わせが急増しております。

栃木県議会議員選挙を皮切りに、市議会議員選挙では足利市、宇都宮市、小山市、真岡市、矢板市、町長選挙では、上三川町、芳賀町、町議会議員選挙では、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、野木町で予定されています。

弊社では選挙カーの手配から、音響設備の設置、看板の取り付け、照明の取り付けをはじめ一括での作業をさせていただいております。

看板は、ご希望に合わせたデザインを制作し、厚めの布生地のターポリンかアクリル板にシートを貼った看板を作成します。

照明設備ではLEDの直管を使用し、車輌バッテリーの負荷を減らすとともに明るさを重視します。

また、看板サイズや照明の照度も道路交通法の規定がありますので、規定内での施工となります。

栃木県の選挙 レンタル 車輌 音響 照明

マイクは必要に応じて有線マイクかワイヤレスマイクもご準備いたします。複数本も可能です。

選挙の準備期間にあたる今は段取り八分と言われ、比較的早くにお問い合わせやご発注された事務所の方はだいたい当選されています。

なぜなら、選挙事務所の組織力が見えてしまうからです…

音響設備のレンタル品、照明設備のレンタル品には限りがございます。お早めのご準備をしていただくことをお願いいたします。

ご不明な点はお問い合わせください。栃木県内であればどこでも打ち合わせにお伺いいたします。

栃木県内の選挙カーリース、選挙用スピーカーレンタルは弊社にお任せください。

候補者の必勝を祈念いたします。