運動会用オリジナルウェアの製作を行いました!

国際医療福祉大学の運動会のオリジナルウェアの製作を行わせていただきました。

今回も各学科個性あるデザインで良いものに仕上がったと思います。

オリジナルウェアの製作は是非NCCへ!

製作の流れとして・・・

 

  1. プリントしたいデザインを決める(イラストによって最適なプリント方法を算出します)

・手書きのイラストに関してはサインペンなどで太めに書く(色はすべて黒色で書く)

※書いたままのイラストがプリントされます。塗りつぶしなどは確実に行う。丸のデータ(黒色)と白旗のデータ(黒色)の2種類を作成する

・イラストは原寸サイズでプリントされますので、プリントしたい大きさで作成してください(イラストの大きさで金額に変動がある場合があります)

 

  1. プリント箇所・色を決める

・背面、胸、腕などプリント箇所を決める

(縫い目にプリントすることはできません)

・色はこちらの指定する色からお選びいただけます。細かな色指定はできません。

 

  1. ウェアを選ぶ

・Tシャツやブルゾンなどカタログからお選びいただけます

・ご本人持ち込みも可

 

となります。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!

 

今回のデザインです

オリジナル ウェア ウエア デザイン プリント Tシャツ パーカー ブルゾン ポロシャツ

 オリジナル ウェア ウエア デザイン プリント Tシャツ パーカー ブルゾン ポロシャツ