春のお祭り用品購入はNCCへ

早くも1月も半ばを迎え、春イベント関係のお問合せも着々と増えてまいりました。おまつり用品のラインナップを掲載しておきます。

春のシーズンとなると在庫切れやご希望通りの日時での納品が難しくなってきます。お早目のご検討、ご準備をお願いいたしましす。

栃木県内どこからでもご注文OKです。配送もどこでも可能です。

※その場合には配送料がかかります。

お近くの場合には機材のお引き取り頂くことで更にお安くレンタルが可能となっております。

また、機材の納入の際には組立や試運転、作り方など、弊社スタッフがコツをお教えいたします!!!

 

※機材のレンタルは対応していない機種があります。予めお問合せの上、ご確認ください。

○綿菓子機のレンタル・販売一覧

栃木県 那須塩原市 大田原市 綿菓子機販売 レンタル

簡単に作れるマニュアル付でレンタルいたします。わたあめは子どもでも簡単に作ることができます。おすすめはCA-120型です。

○わたあめ材料 (購入)

必要に応じた単品から、人数に合わせた材料セットもあります

わたあめ材料 栃木県 大田原

○カキ氷機 (レンタル・販売)

カキ氷 販売 栃木県 大田原

台湾風カキ氷や、ふあふあカキ氷対応機種もございます。HB-310B型は昨年導入したばかりに新商品になります。

氷の形状に合わせた機材をご購入(レンタル)ください。

○かき氷 材料(販売)

カキ氷材料レンタル 大田原 矢板 那須 西那須野 さくら市 イベント機材 レンタル リース

必要に応じた単品から、人数に合わせた、手間いらずの材料セットもあります

○ポップコーン機 (販売・レンタル)

ポップコーン レンタル 栃木県 那須塩原 大田原

○ポップコーン材料セット(販売)

ポップコーン レンタル 販売 大田原 那須塩原 日光 矢板 那珂川町

必要に応じた単品から、人数に合わせた材料セットもあります。

 

NCCのレンタルは「楽でいいね!」とご好評を頂いております。使用後の清掃等は一切不要です。梱包されている箱にそのまま入れて返納できます。

使用日が1日の場合で前日に準備で欲しい。返却は次の日がいい。等、料金は1日でも2泊3日でも3泊4日でも同じ価格となっております。

その他、イベント機材のレンタル、販売はお問合せください。

大田原市内外、栃木県内外どこでも発送、納品可能です。