栃木県壬生町 おもちゃ博物館 おもちゃふれあいまつり

壬生町おもちゃ博物館の「おもちゃふれあいまつり」がゴールデンウィークの5月3・4日の両日に開催されました。

この日のお目当てイベントは、東映の新作戦隊モノの「烈車戦隊トッキュウジャー」と「ハピネスチャージ!プリキュア」です。開館前から博物館には長蛇の列が出来て開館と同時に配布した整理券はあっと言う間に完配し、午前の部と午後の部とも満席になりました。

一方館内のちびっ子広場や展示室、そして玄関前のバザールも大盛況で、家族連れがゴールデンウィークの1日を、新緑の公園内の博物館で満喫していました。

家族連れで賑わうちびっ子広場

NCC担当:キャラクターショーの手配運営・音響制作・ショー会場場内整理