第19回国際医療福祉大学風花祭開催される

One Step Forward「歩き出せば未来が変わる」をテーマに平成26年度第19回を迎える国際医療福祉大学の「風花祭」が10月11日(土)12日(日)の2日間開催されました。台風19号の心配もありましたが、11日はぬけるような青空、12日は若干曇りが広がりましたが、まずまずの天気でキャンパス内は大勢の人々で賑わいました。

屋外模擬店も25店舗以上が出店して、お昼時には会場は大変混雑しました。また、恒例のステージ発表会には2日間で30団体の出場があり、ダンスに歌に演奏と夜8時まで盛り上がりました。今年の「お笑いライブ」には髭男爵をメインに3組が登場で笑いのショーを堪能して、12日の夜の花火大会で締めくくりました。

 

 

 

午前11時で模擬店会場はこの混雑!

ステージは午前9時~午後8時まで歌にライブに盛り上がりました

お笑いライブは超満員でした

NCC担当:会場設営・音響照明制作・お笑いライブ手配・花火手配・ステージ進行管理など