栃木県鹿沼市 ふる里あわの城山つつじまつり開催

平成29年4月23日~5月4日まで12日間にわたり、栃木県鹿沼市の城山公園にてつつじまつりが開催されました。

城山公園には約20,000本のつつじが植えてあるそうで、今年は開会にあわせ、つつじも見ごろを迎えました。

期間中、好天に恵まれ春のイベントを楽しむことができました。

 

開会式の様子

ジバニャン・コマさんバラエティショー

テレビキャラクターショー 栃木 茨城 福島 群馬

 

抽選会時の会場の様子

鹿沼市 粟野 イベント会社

ふあふあラッコ

エアー遊具 鹿沼市 栃木 宇都宮

 

NCC担当:会場設営一式(テント・テーブル・折りたたみイス・コンテナハウス・仮設トイレ)レンタル・リース・音響制作・交通誘導員手配・キャラクターショー手配・ふあふあ(エアートランポリン)ラッコ運営・ステージ運営

 

 

弊社では、ふあふあ遊具(エアートランポリン)を常備しており、主催者のご希望の沿った形で運営、もしくは貸し出しを行っております。

リスク管理としまして、ウエイト(砂袋30kg)を8個設置。風速計を常設(常時測定)し、強風の兆しが出てきた場合にはお客様にも運営の中止の可能性をお伝えしながらリスク管理を徹底しております。

風速6m/s以上で運営を中止する自主基準を定めており、運営スタッフにも定期的に指導しております。

 

ふあふあ遊具のレンタル、リースのご要望、ご質問はお気軽に当社までお問合せください。