研修旅行

PTA研修旅行という大人の遠足に友人を誘って参加してきました。

大雨特別警報が出た後で天気が心配でしたが、当日は快晴で汗ばむほどの好天でした。

浅草寺を参拝し、昼食は釜飯の看板に引かれて季節限定の雲丹釜飯を注文。ちょっとだけビールで乾杯してぷち贅沢を満喫した後は、バスで移動して初めての宝塚歌劇鑑賞に行きました。劇では感動して涙が込み上げてくるような場面もありましたが、何と言っても、第2部のレビューでは最後の大階段と背中の羽飾りがやっぱり「すごかった」これぞ宝塚!

雑事に追われる日々の束の間の休息…といった一日でした。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン