明るい兆しかな

前回はコロナウイルス流行の1年前に行った、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。

以前行ったときは、見るどころか移動もままならない程の混雑でしたが、今年はゆっくり見ることができて、写真もたくさん撮れました。

まだまだコロナウイルスが収束しない中で変異株の流行の兆しも出始めてきていますが、世の中、なんとなく全てのことが良い方に向かっているような明るい雰囲気になってきたこともあり、外に出てみようかなという気持ちが出てきてると思います。これが続くことを祈るばかりですが・・・

これからも感染対策をして、イベントが沢山できるようになればいいなと思います。

 

 

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン