横浜でクリスマス

2年越しの友達との旅行、横浜赤レンガのクリスマーケットに行ってきました!

中華街で食べ歩き、ハンマーヘッドで記念に3人の写真入り菓子を作り、赤レンガでは食べて飲んで、…食べてばかりの1日でした。

最近出かけると毎回雨ばかりですが、残念ながら今回もやはり時折雨のちらつく天気になってしまいました。

 

それでも、楽しみにしていた旅行、気の合う友達、自由気ままに歩いてとても楽しい時間が過ごせました。

どんなに楽しい時間でも終わりがやってきて、帰りの新幹線に乗るために横浜を離れる時には久しぶりに「帰りたくない」と強く思いましたが、絶対来年も来ようと話しながら帰路につきました。

帰りのシーバス桟橋からの写真です。来年も行くからね。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン