我が家のアイドル

長女が前からハムスターを飼いたいと言っていたので、今回のクリスマスプレゼントはハムスターのゲージになりました。クリスマスプレゼントでゲージを貰って、ハムスターはパパからのプレゼント。

私自身、ジャンガリアンハムスターを繁殖させて4つのゲージで育てていた経験があるので飼う事自体は大したことないのですが、子どもからすると大きな出来事ですね。

夜行性の為、昼間はゲージの中の家の中で寝ているらしく、子ども達が寝て静かになってから暴れまわっています。飼うまでは、名前を決めていたのですが名前を忘れたのか、結局、「ハムちゃん」と呼んでいるみたいですね。

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン