社員旅行で石垣島へ行って来た

6月下旬に社員旅行で石垣島へ行って来ました。

3泊4日の旅行だったが、まず海の綺麗さに圧倒されました。どの海を見ても蒼、蒼。

太陽の出方や日によって色は違うようですが、水がとても澄んでいて綺麗でした。

初日は川平湾で海を見て、2日目は西表島・油布島・竹富島の離島めぐり。水牛で海を渡り離島へ向かったり、星の砂を探したりと非日常的な光景でした。3日目は自由行動で午前中は釣りをして、午後はビーチへ行き海へ入りました。釣りは船酔いで30分でダウン(笑)。ビーチは丁度干潮でひざ下までしか水はなく、しかもお湯(笑)。とんだ1日でしたが、それはそれで楽しい思い出となりました。4日目は玉取崎で島の景色を見てそのまま空港へ行き栃木へと帰ってきました。

丁度台風が来る日の前日に帰ってこられたので天気にも恵まれとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

会社の皆様ありがとうございました。

 

石垣島の海

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン