茨城県鹿嶋市での設営

先日、茨城県鹿嶋市へイベント会場の設営に行ってきました。大田原から北関東道を経由し約2時間40分程度で鹿嶋市には行けます。

夜間からの作業があり、こちらは順調だったのですが、設営日にかなりの強風が吹きました。鹿島サッカースタジアムの駐車場でしたので、地理的に海風が吹き荒れ、大きなテントも骨が曲がる破損をしました。

茨城県 テント イベント会場設営

 

 

本日も大田原市は風が強く、思えば冬期は想像以上の風が吹くなぁと、久々で鈍った感覚に、風対策の重要性を改めて感じさせて頂きました。本日現在で弊社がテント設置しているクライアント様はおりませんが、テントの風対策は十分にしていかなと思います。

 

週末の三連休も今年最強クラスの台風が上陸するとのことです。

中止判断はタイミングが難しいですが、安全第一で開催して頂きたいところです。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン