愛着

長年愛用していた私物のMacbookProが壊れてしまいました。

だいぶボロになっていたのでそろそろ買い替えかと思っていた矢先、

キーボードにお茶をぶっかけてしまいました。

自分にできる対処もして修理屋さんにも見てもらいましたが

結局、完全に直すよりは次を買ったほうが良い、という判断になりました。

キーが反応しなくなったMacbookを大切に持ち帰り、その帰りに

新しいiMacを購入しました。

新しいiMacとの新生活へのわくわくもあり、

Macbookとの突然のお別れを飲み込みきれない自分もあり…

学生時代からわたしを支えてくれたMacbookは、今は棚の中で眠っています。

動かなくても家族同然なので、この先も手放すことはできそうにありません。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン