公式グッズ

東京オリンピックが開幕し、連日メダルのラッシュでスポーツを観戦して感動を頂いています。現地での応援はできずとも、普段のオリンピックも海外で行われているので差ほど、残念な感じは個人的にはありません。

自国開催ということもあり、少しでも参加した意味?を味わいたいと思い、東京オリンピック2020公式グッズを購入してみました。公式オンラインショップから通常のネットショッピングと同じ感じで購入することができました。(ただ、スポンサーの関係でカード決済はVISAカードのみでした)

購入したものはタオル、タクシーのトミカ、エコバック等です。手元に届いた時は、東京オリンピック2020にに自分も参加した気分を味わうことができました。今しか手に入らない代物ですからね。

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン