最後はやっぱり雨

娘の中学校最後の運動会。朝から雲が多く、晴れたり曇ったりの天気。生徒数が少ないのもあり、毎年各家庭ごとにテントを張って観戦している。熱中症の心配もなく、予定より30分早く午前の部が終了した。しかし、その頃から真っ黒な雲が出始め、案の定、午後の部開始直前の大雨。3分程で止んでしまったので、無事運動会は終了。思い返せば、小学校最後の運動会も2回共雨だった。娘の時は、小雨には程遠く、びしょ濡れになりながらやった。これで3回目共雨に降られている。そうすると、2年後もやっぱり・・・雨?

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン