スカイツリー 三度目の正直で…。

オープンして2年以上経つというのに、ロータリークラブや団体の研修旅行で何度かスカイツリーに行ったけど、展望台には悪天候で上れなかった。この晩秋、朝目覚めたらすごく良い天気だったので、午前7時にスカイツリーに行こうと部屋を出発し午前8時前に到着した。スカイツリーは午前8時から営業開始だが、すでに300人以上の人が当日券売り場に列を作っていた。幸いにそんなに待たずにチケットを購入して、初めての展望台へ!さすが360度のパノラマは絶景。しばらく東西南北の景色を楽しんで、その上の特別展望台は上り、450mから関東平野を堪能してスカイツリーを後にしたのが午前10時。そこには長蛇の列が出来ていた。

 

ド迫力のスカイツリーを下から・・・

スカイツリーからの眺め

景色にスカイツリーの影が...

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン