日立国際大道芸2014

平成26年5月10日(土)茨城県日立市で行われた、日立国際大道芸に行ってきました。

当日は初夏を思わせる陽気で、12時から始まったこのイベントも大変な賑わいとなっていました。毎年、5月の第2土曜日、日曜日に行われているとのことでしたが来たのは初めてで。ガイドマップ片手で、1キロ以上ある会場をウロウロしながら、出展ブースを楽しんだり、大道芸を楽しみました。大道芸は弊社でも様々なパフォーマーさんをお呼びし、イベント会場で目をしますが、たかが大道芸と思っている人も少なくないようです。実際のパフォーマンスやを見ると圧巻です!!

この大会はフランスを始め、各国からのパフォーマーさんや、地域を代表する30組以上のパフォーマーが参加。全てを見ることはできませんでしたが、また来年こようと思いました。

 

地上11メートルの高さでのパフォーマンス。

観ている人が悲鳴を上げる位揺れて(揺らして)いました。

会場をウロウロ鳥人間

もはや芸術作品ですね。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン