ちょっと休憩

便利な世の中になり、ケータイやパソコンといったツールは必需品になっています。毎日ケータイやパソコンでメールを見たり、調べものや仕事をする方は多いのではないでしょうか。常日頃から電子機器とにらめっこしていると、頭がぼーっとしてしまうものです。

そんな時、ふと立ち寄った公園や、見晴らしの良い場所などで休憩してみてください。緑や川の音、匂い、虫の声や鳥の声など、私たちの周りには自然という大きなエネルギーがあります。心身ともにリフレッシュするにはもってこいの場所ですね。

ちょっと休憩。仕事や生活には欠かせない重要項目の1つだと、私は思います。

 

公園で一休み

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン