焼き鳥機

NCCでお祭りや模擬店等お出ししている焼き鳥機の焼き鳥を食べてみました。

スーパーや市販されているものはすでに調理されており、それも十分おいしいのですが、やはりイベント会場でその場で焼かれたものはおいしい!

NCCの機材を使用した食品はなかなか食べる機会はないのですが、こういった機会に頂くとさらに自社の機材に自信が持てました。

焼き鳥機だけではなくその他にもかき氷機や焼きそば用の鉄板グリル、ポップコーン機、ソフトクリーム機と様々な機材があるので、自社の機材で作って食べてみるの良いなと思いました。

 

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン