ガスコンロを頂きました

協力会社から不要になったとのことで、家庭用のガスコンロを頂きました。

ちょうど家のガスコンロの部品が壊れていたのでとてもありがたいです。

不要になったものを必要とする人が受け取るというサービスも現在ありますが、今後そういった不用意な処分をせず、使用者を変えてものを使っていくことは大切になるなと思いました。

なんでも手に入ってなんでもいらなくなる世の中だからこそ、助け合いやものの交換などで周囲へのつながりを深めたり、ものを大切に使用したりしていくことが大切ですね。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン