春季大会で

私が所属している婦人バレーボール部の春季大会が開かれ、今回は郵便局長杯として3日間で10試合を行い、熱い戦いが繰り広げられました。まだ寒い2月頃に知り合いの郵便局長から、郵便局主催の大会を開きたいとの連絡があり、だんだんチーム数が少なくなっていく中で活発な活動が出来ればと思い、二つ返事で申し出を受けました。部員の皆も大喜びで参加してくれて本当に良かったなと実感しています。秋の大会にも協賛してくれる会社があり、恵まれた環境で試合が出来ていると思います。チーム数、人数共にギリギリで活動していますが、無くならないよう自分も体が動く限り、続けていきたいです。ちなみにこの大会、私たちのチームが優勝です。ン年ぶりの優勝に歓喜しました。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン