グアム旅行

寒い日本を離れグアムへ旅行に行ってきました。

グアムは半そで半ズボンで過ごせるほど暖かく、到着初日に海へ行き、パラセイリング・水上スキー・バナナボートと思いっきり遊んできました。

2日目にはジャングルクルーで川を昇り、現地のカニやナマズ、2000年前の住人の住居を見てきました。そのツアーで火おこし体験もしてきましたが、なかなかうまくはいかず、煙は出るものの火は出ませんでした。次の機会には必ずつけてやる!(笑)

日本とはまた違った景色・食事・遊びと、とても満足した旅行となりました。

 

綺麗な海岸

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン