イベントの裏方にとって台風は天敵!!

華やかなイベントを開催するには、その何倍もの準備や後片付け、そして当日の運営進行があります。

10月の第1週目はねんりんピック、第2週目は福祉大学の風花祭など複数のイベントがありましたが、準備は予定通り、幸い本番も成功して終了しましたが、それぞれ台風18号と19号が襲来して、本来は本番の翌日に撤収と後片付けを予定してましたが、急遽イベント終了後の8時過ぎから深夜までかかり、撤収と後片付けを実施して、クタクタのスタッフを横目に、台風は悠然と通過していきました。

 

嵐の前の静けさ。この後暴風撤収!

設営時は問題なく、撤収は真夜中までかかった。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン