セミナーを受けてきました

先日セミナーを受けさせていただきました。

「行動が早い人になるための段取り術」をテーマとした内容で、普段私が行動パターンの見直しや、今後の課題を発見することが出来ました。

段取り八分とはよく言ったもので、段取りが結果の大半を占めていると思います。その段取りをいかに効率的に、楽に行うかは自分の行動パターンで決まってきます。

セミナーから学びえたことを仕事はもちろん、私生活にもしっかりと落とし込みをして、更なるサービスの向上、生活を豊かにしていく糧として活用していきたいと思います。

この記事にコメントする

カテゴリー

最近のコメント

    過去の記事

    Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン